

復帰しました……?


yami「どうもうども。お久しぶり、はじめまして、こんばんは。先日、チームマスターであるソニさんから、

「近々ログインしてくれないと除名になっちゃうYO」

 という知らせを頂いてこれはマズイと思い、ネカフェからログインしたyamiさんです」

アイコン「自分の命もマズイっていう状況分かってる?」


yami「のっけから不穏な…!! いやまぁ、確かに前回復帰しましたとか言いつつ、今日までろくにできなかったのはすまんでした……」

アイコン「わかればよろしい。とりあえず、更新もしなきゃだし今日のところは生かしといてあげるわ」

yami「ははあ! ありがたき幸せ!!」


アイコン「で? ここ最近、どうやら今の仕事から転職するみたいだけど、ちゃんとぷそれるんでしょうね?」

yami「まぁ、今の仕事は朝から本気で夜遅くまでで、土日になっても気力が死んでてできなかったけど、転職したら仕事時間も選ぶし、なんとかやっていけるはず。というか、やりたくてたまらん」

アイコン「じゃあがんばんなさいよ。今日だってソニさんと話してサービス終了まで付き合うって約束したんだし」

yami「うむ。それに関しては問題ない。と思う。時間とお金と嫁に怒られなければやれると思うし」

アイコン「最後の方がなんだかヘタレ臭がするんだけど。なに? 家では尻にしかれてんの? ビニールシートなの?」

yami「それってひどくね!? いや、しかれてるわけじゃないけど、なんていうか、そう! yamiさんは嫁に優しい人だから!!」

アイコン「そうね。怒られそうになる事案があると、プリンやらケーキやら買ってきてご機嫌とるくらい優しいもんね?」

yami「なぜそれおおおおおっ!?」

アイコン「他にも色々あるけど、暴露されたくなかったらちゃんと週に一度くらいはぷそってね♪」

yami「イエスマム!」

アイコン「というわけで、これからちょいちょいですが、色々と更新したり小説書き直したりと、やっていかせますのでよろしくお願いします♪」

yami「え、あれ? 更新だけじゃダメ――――」

アイコン「あんた確か、漫画本に紛れてエ――――」

yami「さあ! はりきってなにもかも再開していきましょうか!!」

アイコン「ジャンルは貧――――」

yami「閉店ガラガラー!!」


※いやもう、今の職場で人生初の過労死ラインの残業を体験しました。あれは続くとマジパないです。皆様も、仕事だからと悲鳴をあげてる自分の身体に嘘ついてまでがんばりすぎるのはやめましょう。
 仕事あってのあなたではなく、あなたあっての仕事なんですから。うん、いいこといったyamiさん。

 これからは、出来る限りの速度でちょいちょい更新なり、小説なり、できてなかったことをやっていこうと思いますので、生暖かく見守ってくれたら幸いです。


あれ? 気づけば更新してない2周年記念?


サービスショット

ぴんぽんぱんぽーん♪
ただいまタイトルでふざけたことを抜かしたブログ主を締め、もとい更生中です♪
しばらくお待ちください


「え、ちょ、やだな冗談じゃないですかなにそのふざけたサイズのうつぼは? あれちょっとまって、うつぼを股間に向けて何する気ぎゃあああああっ!」

アイコン「というわけで、yamiさんの反省と人生が終わったところで――――」
2016-08-14-204737.jpg

アイコン「どうもはじめましてこんにちはお久しぶりな、カナンちゃんですよー♪」

yami「いやまて。勝手に人の人生を終わらすなってなにゆえこんな小さい文字仕様!? え、あ、なにその手元の赤いボタン?」

ぽちっ。ひるるるるるるるるるるるるるる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・じゅっ。

アイコン「なんかマグマに焼かれたような幻聴聞こえましたが気にせずいきませう」

アイコン「2年という長期にわたる更新がなかったわけですが、この度めでたく復帰?させた?ので、またちょこちょこやっていこうかと思っています。というかやらせます」

アイコン「今回は時間も遅くて明日も仕事、という言い訳をしているyamiさんですが、更新するのは確実なので暖かく見守っていて下されば幸いです」

アイコン「今のところこんな雑な感じですが、おいおい変更していきたいと思いますさせます。」

アイコン「それでは不特定多数の皆さま、次回また会いましょう!!」


※すいません。仕事場の変更やらネット環境やらが変わってしまったという理由があったりなかったりしますが、またPSO2をやり戻しましたので、ゆっくりと時々更新していこうと思います。
 とりあえず幸子をみたのが復帰のきっかけだった日曜のあさっぱら。 by yami


PSO2よ! 私は帰ってきた・・・!!(ガ○ダムネタ)

やみさん。アイコン「というわけで! 一ヶ月以上の放置から帰ってきたやみさん。です!!」

アイコン「くくく、そしてさようならかぁ」

タリリマ「ふふふ、儚い命でしたね」

やみさん。アイコン「のっけから命が終わる予感!?」

アイコン「あっはっはっw これだけの放置プレイをしておいて命があるとでも?」

タリリマ「痛いのがいいですか? 苦しいのがいいですか?」

やみさん。アイコン「まてまてまてまて! 二人とも目が据わるを通り越して虚ろだよ!? 今終わらせたらこれからの二人の出番がなくなるよ!? そしてとりあえず二人とも冷凍マグロを置こうか!!」

アイコン「はっ! あたしは一体なにを・・・・・・。心のうちで逆らえない何かが冷凍マグロで張り倒せと叫んでいた気がする」

タリリマ「あれ? 私は何を・・・・・・。ただ心の中で何かが冷凍マグロで叩き潰せと叫んでいた気がします」

やみさん。アイコン「キノセイ! それきっとキノセイだから!! えーっと、とりあえずは今日からブログ再開していこうと思います!!」

アイコン「今日からというか今更って感じだけど?」

タリリマ「ついに広告まで入りましたしね?」

やみさん。アイコン「いやー、FF14とモンハンがPS3で出たら、こう、やめられないとまらない」

アイコンタリリマ『あ"?』

やみさん。アイコン「ひいっ! だ、大丈夫! とりあえずはどっちも一段落したから、これからはPSO2もやっていこうと思います!!」

アイコン「"も"っていうところから弱気だけどまぁいいことにする。で? 今日はなにからブログるつもりなの?」

タリリマ「先だっては新しく追加されたストーリーでしょうか?」

やみさん。アイコン「いやいや。今日のところは復帰しました的な挨拶だけで済まそうかと」

アイコン「ああ、なんか心のうちで逆らえない何かが冷凍マグロで以下略」

タリリマ「ええ、私も心の中の何かが冷凍マグロで以下略」

やみさん。アイコン「おおおおおっ!? なに二人とも冷凍マグロかまえてんの!? まて! さすがに尻尾とかのトゲトゲは激痛――――」

ザアアアアアアアアアアアアアアア(砂嵐だと思いねぇ)

アイコン「あれ? やみさん。なんで尻から冷凍マグロ生やしてるの?」

タリリマ「やみさん。ったら冷凍マグロの口に頭つっこんでどうしたんですか?」

返事がない。ただのやみさん。のようだ。

アイコン「うん。なんか屍になったみたいだから今日はこのへんにしとこうかタマちゃん」

タリリマ「そうですね。時間の尺的にもそろそろですし」

アイコンタリリマ『というわけで! お待たせ(?)しました皆様! 今日から"ぷそってやみさん。"が復帰しましたのでこれからもご愛顧をよろしくお願いいたします!!』


PS すんません。FF14とモンハンが家で同時進行すると朝も夜も関係なくなってしまうので・・・・・・。ああ、ネトゲって怖いわぁ。



下書きモードになってたYO

やみさん。アイコン「タイトルみたいなことがあったわけで、日曜に更新されてないのをついさっき知ったやみさん。です」

アイコン「そんな基本的なとこでミスるなんて・・・・・・脳細胞死滅してるんじゃないの?」

タリリマ「そこまで言うのはかわいそうですよ。せめて腐ってるとかに」

やみさん。アイコン「どっちもヤな表現には変わりないよね!?」

アイコン「でもまぁ、書き足して更新するのはいいことじゃない? せこいけど」

タリリマ「特典みたいでいいですね。せこいですが」

やみさん。アイコン「え? それフォロー? 追い討ち?」

アイコン「ともかく、土曜にぷそったわけなんだけど。確かチームリーダーのソニさんとアリスのオーダーをこなしにいったんだっけ」

タリリマ「ですです。とりあえず順調に進んでヴォルガーダ討伐にいったんですよね」

やみさん。アイコン「そうそこで2体のヴォルガーダと戦うことになったんだけど。マグにエサやってるうちに2体共ソニさんに向かってキャッキャウフフと向かっていくという珍事が発生。なんでだろうね?」

アイコンタリリマ「鏡みろ」

やみさん。アイコン「え? やみさん。はただ準備万端でがんばろうと・・・・・・」

アイコン「あー、いるよねぇ。空気読まずに自分のことをしちゃう人って」

タリリマ「団体で行動してるのに自分のことやって1人遅れるタイプですね」

やみさん。アイコン「あれあれ!? なんかものすごい責められてる!? や、やみさん。もがんばったよ!? 背後からぶっすりやって倒したし!!」

アイコン「倒し方がアークスの所業じゃないよね」

タリリマ「クーナさんもびっくりな暗殺っぷりですよね」

やみさん。アイコン「誰かあああああっ! やみさん。の味方をををををっ!!」

アイコンタリリマ『お一人様10mから承りまーす♪』

やみさん。アイコン「何で商売に!? つか高っ!!」

アイコン「いやー、そろそろ剣影/リヒトが欲しいなぁって思いまして♪」

タリリマ「今だと最低10mですから稼ぐの大変なんですよ」

やみさん。アイコン「稼ぐの誰だと思ってやがるんですか」

アイコンタリリマやみさん。♪


PS と、いうことで日曜に更新したはずが下書き状態のままで更新されてませんでした。しかし最近は花粉がすごくて困ります。火つけたら粉塵爆発みたいになって吹っ飛ばないかなぁ。。。


タイトル「踊る踊るバリドラン」
めらっさめらっさ

更新頻度がやばす・・・・・。

やみさん。アイコン「いやー、なんていうかこう、ネタがないと更新頻度もやばいね☆」

アイコン「あっはっはっ。やみさん。の命もやばいのわかるといいなぁ」

タリリマ「いっそブログ閉鎖して、新しいの立ち上げればいいんじゃないでしょうか。やみさん。抜きで」

やみさん。アイコン「クーデターの予兆!? ちょっと待とうよ! 水面下では色々やってるんだって!!」

アイコン「たとえば?」

タリリマ「あ、そういえばセブンイレブンのACカード一枚買ってましたね」

やみさん。アイコン「いや、それもあるんだけど。それより! 水面下で”まるなま”という雑誌に投稿していたネタが採用されました!!(どや顔)」

アイコン「おめでとう。そして死ね」

タリリマ「おめでとうございます。死ねばいいのに」

やみさん。アイコン「なにゆえ賛辞の後に惨事が!? 前向きにいこうよ! ほら! 投稿した賞金でACカードが買えると思えば!!」

アイコン「前向きねぇ。投稿する暇があったら小説の一本や二本書き上げろと言っていい?」

タリリマ「ついでに先週買った黒いカーディガン着た姿なんですが、なにそれカッコイイと思ってるの? って言っていいですか?」

やみさん。アイコン「なにこの辛辣な人達!!」

アイコン「そりゃぷそってないやみさん。なんて敬う気になれないし。ね?」」

タリリマ「同意です。ぷそってないやみさん。なんて具のないおにぎり、みたいなもんですよ?」

やみさん。アイコン「味気ない!? 味気ないの!?」

アイコン「ちなみに今日はぷそるんだよね? ね?」

タリリマ「ぷそるに決まってますよ。ね?」

やみさん。アイコン「聞いている様で実は武器を顔面に向けてるのはさながら脅迫というか・・・・・・。あ、はい。やりますやります!」

アイコン「というわけで! 次はぷそった後の日曜に更新予定!! ちなみに訪問者が日に日に減ってることに焦り気味です!!」

タリリマ「なのでぷそったときはちょこちょこGJコメントで宣伝するかもしれませんが、宣伝された方は『宣伝されたからなんかくれ』とGJを返していただければナニカをやみさん。がご用意する特典つき!!」

アイコンタリリマ『ふるってご応募くださいね♪』

やみさん。アイコン「なんの番組だあああああっ!!!」


PS すみません。週末しかINしないのでネタがある日ない日が激しくて・・・・・・。あ、でもPSO2はやめませんよ? 誰かに怒られるその時まで・・・!!

タイトル「踊る大ぷ捜査線! ~事件は会議室で起きてるんじゃない! ネカフェで起きてるんだ!!~」
踊る捜査線?
這いよれ訪問者さん。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

やみさん。

Author:やみさん。
やみさん。です。
PSO~PSO2までほぼやってきました。

PSO2ではship3で"カナン@yami"でほそぼそと暮らしてます。

大体は週末と土曜の夜に出没して一人でキャッキャウフフしてます。

たまに独り言をつぶやきますが責めない突っ込まない慰めないが基本ですorz

最新記事
最新コメント
リンク
PSO2 なり。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

